彩雲

おはようございます

最近、デスクワークをしているときにコップを倒して飲み物をこぼしてしまう私です…

幸い、パソコンや書類に影響はありませんが

繰り返してこぼしてしまうので気になっています

コップを少し離した場所に置くようにする、また蓋付きのタンブラーにするなどで

対処していきます

そそっかしいので困ったものです(;^_^A

今日はこのお話しです

10月となって天気がくずれていました

どんよりとした曇り空

暗い空が広がっていることが多いです

天気予報を見ると天気は少しづつ回復してくるようでした

最高気温も30度まで上がらない日も増えたり最低気温も20度を下回ったりと

季節の変わり目のようです

曇り空が続くと気分も少しふさぎ込んでしまいそうですが

写真で気分転換

彩雲

太陽の周りに薄い雲がかかっていて彩雲を見ることができました

柔らかいきれいな虹に癒されました

彩雲は一時的なもので

雲の流れとともに消えてしまいました

儚い貴重な彩雲を見ることができて嬉しかったです(*´▽`*)

雨の日もあれば晴れの日もあって

毎日いろんな表情を見ることができる空は楽しいです

今日は「彩雲」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬