✧毎日の中にある幸せ✧

こんにちは。梅雨入りし、気温は少しさがったものの湿度と戦っているユカリです(^^💦

熊本は湿度高いんですよ。本当に…💦

ジメジメ、いやーーー(;^_^A

そんな中、雨上がりの一枚📸

葉が雫を包んでますね。いまにもこぼれ落ちそうな感じでした!!

今日は、このお話です。

✧毎日の中にある幸せ✧

あなたの毎日の中にある幸せは何ですか?

私は、コーヒーを入れて飲むことに幸せを感じます💛

豆を挽いて、コーヒーを入れるとさらにテンションが上がります✨

久しぶりに豆を挽いてコーヒーを入れました(^^♪

豆を挽いている時、そしてお湯を注いで蒸らしている時、ふんわりとした香りに包まれる時間が好きです!!

ブラックコーヒー派です。

私はコーヒーを飲むと、癒されると同時に冷静な気持ちになれます。

以前は、デスクワークをしている時に飲むことが多かったです。

今は昼食後、コーヒーに癒されています♬

声を大にして言います(笑)!!

夫が昼食後に入れてくれるコーヒーが一番美味しいです✨

やっぱり、人が作ってくれるとありがたいですね!!

夫と事務所でカフェ気分を味わっています。

事務所は古民家風…いや、リアル古民家です。

これからも毎日の中にある幸せを見つけていきたいなと思います( *´艸`)

最後に

夫から聞いてびっくりしたこと!!

紫陽花の花びらだと思っていた部分は、実は装飾花と呼ばれガクにあたる部分だそうです。真ん中にある小さなものが花とのことでした。

知らなかったぁーーーー(゚д゚)!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日があなたにとって素敵な一日になりますように願っています✨

では(^^)/