雨のち晴れ

こんにちは

桜が咲き始めると雨の日が増える気がするのは私だけでしょうか?

スマートフォンのスローという機能で撮影すると不思議な動画が撮れました👀

雨の模様

まさに、雨が作る模様

日本庭園の砂紋みたいだな(*^-^*)

朝雨が降っていましたが、お昼前にはあがり午後には太陽が顔を出していました☼

今日は

雨のち晴れ

お義父さんに声をかけられ仕事を手伝いに行ったとき

乙女椿

満開に咲いていました。

ひろあきさんのおじいさまが育てられていたそうです。

淡いピンク色の幾重にも重なる花びらが美しい

花言葉は「控えめな美」

謙虚な感じが素敵♡

雨のち晴れの乙女椿

輝いていました✨

お気に入りの一枚(*^▽^*)V

そして最後は

乙女椿でハート♡

青い空に映えますね(^_-)-☆

ひろあきさんのおじいさまにお会いしたことはありませんが、椿を大切に育てられていたことが伝わってきます。

椿、美しいな(*´▽`*)

そのころ たまちゃんは

膝の上でとろけていましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡

毛艶もいいね✨

可愛いぞ、たまちゃん(´艸`*)♡

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬