双葉のクローバー?

こんにちは

今朝は寒かったですー(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル

最近、最低気温が上がっている日が続いていたので

特に寒く感じました

寒暖差のある時期ですのでご自愛くださいませ(*^-^*)

今日はこのお話です

ふとクローバーを見ていると

双葉のクローバー見つけました(*´▽`*)♡

双葉⁉

今まで四葉のクローバーや、一度だけ六葉のクローバーを見つけたことがあります。

はじめて双葉のクローバーを見つけました‼

三つ葉のクローバーの中で形の違う双葉のクローバーは目立っていたのかな(´。・д・)ジー・・・

写真の真ん中に写っています📷✨

双葉のクローバーの花言葉は「素敵な出会い」

わあっ(*^▽^*)

素敵な出会いがありますように☆彡

双葉のクローバーを見つけて、とっても嬉しいユカリです(´艸`*)♡

クローバーの中にハート♡

クローバーの中の模様がハート形に見えます

自然の中には発見がたくさんあります‼

そして

クローバーの中に朝露

朝露をまとった植物を見るとワクワクします(*^▽^*)

クローバーの中の朝露

なんだかクローバーのアクセサリーが思い浮かびます

アイディアって、いろんなところにあるのかもしれません

最後は

不思議な四葉のクローバー🍀

四葉のクローバーができる理由は

突然変異だったり、成長過程で踏まれて傷がついたり…

このクローバーは踏まれて傷がついたのかな?

整っていなくても四葉のクローバー(*^▽^*)

見つけて嬉しくて、押し花にしました‼

クローバーのお話でした

おしまい

毎日、自然の中での発見が楽しみです♬

今日は何が見つかるかなー(´艸`*)

(注)ちゃんと仕事していますよー(笑)

お知らせです(*^-^*)

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬