15日は七花ファーム猫の日ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡

おはようございます

9月も中旬になったのですね

月日の流れは本当に早いです

15日といえば

15日は七花ファーム猫の日ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡

七花ファーム、たまちゃん・ゆきちゃん・くるみちゃん

めずらしく三匹揃っているところを写真に撮ることができました

どうして揃っていたのかというと…

なんと隣の部屋に虫が入っていたから

猫さんたちは、ふすまを通しても虫の存在に気付くことができるんですね

さすがです

しかも、くるみちゃんはカメラ目線がもらえました(*^-^*)

日中はまだ暑い日が続いており、昼間は涼しい場所に隠れたりしていますが

朝晩は少しずつ涼しくなってきているので

猫たちの姿を見かけるようになりました

たまちゃんはケージ上の段ボールでくつろぎ中ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡

たまちゃんはどこにいるのかな~と思って探していると

高いところにいました

声をかけると、ちらりと目を開けてこっちを見ていました

なでると長ーくなっていました

可愛い(´艸`*)

続いて

縁側にいる ゆきちゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡

縁側は風の通りが良くて、また板の上はひんやりとしています

心地いいんだね

声をかけると耳を向けたり、近寄ってきますが

ゆきちゃんはあまりカメラ目線をくれません

はずかしがり屋さんなのかな(´艸`*)

そして

縁側で凛とした表情の くるみちゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡

凛とした表情の くるみちゃんかっこいい(´艸`*)

くるみちゃんは、ゆきちゃんがいる場所に一緒にいることが多いです

縁側は涼しいね~

猫たちを見ていると、居心地がいい場所を探すのが上手だなと感心します

たまちゃん、ゆきちゃん、くるみちゃん、いつも癒しをありがとう(*^-^*)

今日は「15日は七花ファーム猫の日ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬