お待たせいたしました(*^_^*)

こんにちは

今年も、この季節がやってまいりました。

七花ファーム ユカリがお届けする

☆清涼シリーズ☆

環境省による名水百選選抜総選挙

秘境として素晴らしい名水部門第3位☆

金峰山湧水群成道寺川

サワガニを見かけるようになりました!!

気温が少しづつ高くなり、日中汗をかくことが増えたこの頃

そんな時は

成道寺川のせせらぎで癒しを・・・(*^_^*)

今回は私の声ですが次回からは、せせらぎをアップしていきますね(^_-)-☆

成道寺川の水は美しいのはもちろん、冷たくて気持ちいいんですよ☆

そして

私たちの育てているクレソンは成道寺川の恩恵をたくさんいただいています。

クレソンは今、花の時期

クレソンの花はいつ見ても小っちゃくて可愛らしい(^^♪

耕作放棄地で荒れていた成道寺川のほとりが

たくさんの生き物が住める場所に生まれ変わりました!!

ひろあきさん、頑張ってクレソン畑を作ってよかったね(*^▽^*)

そして、まだまだこれから

がんばります!!

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」