今日のクレソン畑5月2日

まぎれてました

今日のお客さん。

カエルになりかけのおたまじゃくしとやご。

クレソンについてきました。

2月くらいからちょくちょくクレソンの収穫カゴにまぎれてついてきます。

ちょくちょく来るので、見えてないだけでいっぱいおたまじゃくしやヤゴがクレソン畑の水中にいるんだろうなーと思う今日この頃です。

今日のクレソンとクレソン畑

カエルやヤゴがいっぱいいるクレソン畑でとれたクレソン、

今日は大目に準備しました。

クレソン畑は花らんまんの春模様ですが、きれいなクレソンができていましたよ。

今日は肌寒くて風が冷たい一日でした。

少し寒いのが好きなクレソンにはちょうどよさそうでしたよー