形あるものいつかは・・・後編

こんばんは。嬉しいことが起こり喜んでいる、ユカリです(^^♪

先日、大切にしている眼鏡が壊れました・・・( ノД`)

しかも突然・・・

部品が折れています・・・( ノД`)

眼鏡、直るかどうかわかりませんでした。

しかし

ちょうど眼鏡屋さんの近くに用事ができたので、だめもとで眼鏡屋さんに行ってみました。

私「眼鏡、壊れてしまったんです。直りますか??」

しばらく壊れた眼鏡を見ていた店員さんが

「直りますよ!!」

と言ってくださいました。

わあー、よかったーーー\(^o^)/

多少、フレームに傷が残るかもしれないが部品を取り換えると直るとのことでした。

眼鏡は直らないかもしれないと思っていたので、嬉しくて飛び上がりそうでした!!

そして、店員さんに

「眼鏡、とても大事に使われていますね。以前からこのブランドの眼鏡をおいていますが、時代が変わっても長く愛用される価値のあるものですよ」

と言っていただきました。

7年前、ひろあきさんとの初デートで選んでもらった眼鏡は素敵な眼鏡だと褒めてもらって

とっても嬉しかったです(*^▽^*)

✨初デートで選んでもらった眼鏡✨

店員さんに、素敵なストーリーですねと言っていただきました!!

ひろあきさーん、ありがとーーう(*´▽`*)ノ゛☆

ということで壊れた眼鏡さんは眼鏡屋さんに入院させてもらい

直ったら迎えに行くこととなりました。

眼鏡が直るまでは

代理のこの眼鏡で過ごします(^0_0^)

この眼鏡も鼻当てが外れ壊れていたので、直してもらいました。

説明がありません
懐かしい眼鏡・・・(^^)

私は、こういう雰囲気の眼鏡が好きなんだな・・・・と思いました。

眼鏡屋さんでいろんな眼鏡を見てワクワクしましたが、馴染んだ眼鏡が一番だと思いました。

早く直って帰っておいでーーーー!!

眼鏡が退院したら、お知らせしますね(^▽^)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

✨Mañana es otro día マニャーナ エス オトロ ディア 明日は明日の風が吹く✨