15日は七花ファーム猫の日 ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こんばんは

気がつくともう、12月中旬なのですね

今年は本当に月日の流れが早いです

そして今日

15日は七花ファーム猫の日 ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

くるみちゃんのお話しです

なぜ、ケージの中にいるのかというと…

動物病院から避妊手術日の朝は絶飲食の指示があったので

お水を飲まないようにケージで様子を見ていました

どうしてご飯やお水が飲めないのか不思議そうでした

ごめんね、くるみちゃん(;´・人・)

くるみちゃん、避妊手術も無事終わり

今日退院でした🚗

看護師さんから、くるみちゃんは随分緊張していたようでご飯も食べず、トイレも我慢していたと教えてもらいました

そのため、安全運転で急いで帰りました

家に着いて、くるみちゃんはもぐもぐとしっかりご飯を食べて、トイレも済ませていました

よかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

くるみちゃん洋服を着ています

洋服は傷口を守るため

なんだかタートルネックを着ているようで可愛い♡

たまお姉ちゃんがくるみちゃんを匂っていました

心配しているようです

たまちゃん、ありがとう (*^-^*)

無事に手術が終わってよかった

くるみちゃん、頑張ったね !!

くるみちゃんは、痛がる様子もなくいつも通り動いていて安心しました

傷口を守ること、明日から寒くなるので風邪ひかないように守っていきます

赤ちゃん猫から育てているくるみちゃん、大人になったのだな……感慨深くなりました

くるみちゃん、元気でいてくれてありがとう

今日は「15日は七花ファーム猫の日 ฅ^•ﻌ•^ฅ♡」のお話でした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬