ひろあきさんのお誕生日は~(*´▽`*)

こんにちは

先日、ひろあきさんのお誕生日でした٩(*´꒳`*)۶🎉

おめでたいですね~

お誕生日は「柚子のシフォンケーキ」でお祝いしました‼

テーブルクロスを敷いて用意すると

いつものテーブルが、おしゃれな感じに変身しました✨

柚子のシフォンケーキの表面は少し焦げてしまいましたが

中はしっかり焼けていました

そして、ふっわふわ(*´▽`*)♬

多少気泡の跡がありますが、見えないことにします(笑)

ひろあきさんといただきました( ^人^ )(*^人^*)

柚子の香りと味がいい感じでとても美味しかったです‼

おともは柚子を入れた紅茶

紅茶に柚子の果汁とはちみつ、スライスした柚子を加えました

こちらも柚子の優しい酸味とはちみつの甘さのバランスがよくて、美味しかったです‼

なにより、ひろあきさんが喜んでくれたのでよかったです

柚子のシフォンケーキと柚子を入れた紅茶、おすすめですよ~♬

今日は「ひろあきさんのお誕生日は~(*´▽`*)♬」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬