15日は たまちゃん&ゆきちゃん&くるみちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こんにちは

今日15日は七花ファームの猫の日です

毎日、暑い日が続いていますが

日中はできるだけ涼しい場所に隠れて過ごしています

とっても大切だと思うことは

たまちゃん、ゆきちゃん、くるみちゃんみんな食欲旺盛✨

ひろあきさんや私が、夏バテで食欲が落ちている時も

3匹とも「ごはん、ごはん♬」と言っているかのように

時間になると集合して視線を送ってきます

みんなえらいな(*´▽`*)

猫目線で たまちゃんを撮影してみました📸

たまちゃん、きれいな顔をしています♡

光があたって瞳が輝いています✨

2歳3ヶ月のたまちゃん、大きくなりました(*^▽^*)

一番年上なので、いつも高いところからみんなを見守っています

さすが、お姉ちゃん‼

続いて~

凛々しい顔の ゆきちゃん♡

キリッとしているように見えます👀

この時は

ダンボール箱で遊んでいる、くるみちゃんをじっと見つめているところです

気になるのでしょうね(´艸`*)

1歳7ヶ月のゆきちゃん、一番食欲旺盛な子です(*^▽^*)

そして、いつも くるみちゃんと全力で遊んでくれます♬

ゆきちゃんも良いお姉ちゃんです♡

そして

可愛さ全開の くるみちゃん♡

くるみちゃん、生後3ヶ月半となりました‼

たまちゃんとちょうど2歳差です

出逢った時、188gだった くるみちゃんはなんと1.7㎏となりました(。・о・。)

大きくなっています✨

脚や胴が長いので、スタイルがたまちゃんにそっくりです

大きな耳が特徴のくるみちゃん

よく、ごろ~んと横になっては私を見つめています

可愛すぎます♡

そして無防備すぎます(´艸`*)

ゆきちゃんの次に食欲旺盛な子です

この季節、たくさん食べることができるのは大切なこと✨

頑張って一緒に夏を乗り切ろうね‼

たまちゃんのしっぽが大好きな くるみちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

大きくなっても、くるみちゃんはまだまだ子猫

ちっちゃな時から大好きな たまちゃんのしっぽ♡

くるみちゃん、今も毎日のように たまちゃんを追いかけています(´艸`*)

みんな可愛い♡癒されます(*´▽`*)

ありがとう‼

今日は、七花ファーム猫の日のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬