15日は七花ファームの猫の日 ~たまちゃん&ゆきちゃん&くるみちゃん~

おはようございます

月日の流れは早いもので、もう10月中旬なのですね

そうです

15日は~

七花ファームの猫の日 ~たまちゃん&ゆきちゃん&くるみちゃん~ฅ^•ﻌ•^ฅ

24節気も寒露となり少しづつ気温がさがってきている今日この頃

猫さんたちの様子を見ていると

季節が変わってきているんだなーと感じます

夏の暑い日は、涼しい場所で長ーく伸びていることが多かったのですが

最近は

縁側で過ごす時間が増えています

仕事から帰ってきて縁側の網戸の外側から声をかけると

「たまちゃーん、ゆきちゃーん、くるみちゃーん‼」

みんな集まってくれました

可愛いなー(*´▽`*)♡

おやっ?ゆきちゃんはあくびしているぞ👀

縁側で過ごす時間が心地のいい季節になってきました

続いて~

たまちゃん&ゆきちゃん まるーくなって寝ていました

あー、猫たちの真ん中で私も寝たいなー(笑)

ふわふわの毛皮、お互いに温かいんだろうな(´艸`*)

こちらも

二匹で過ごしていました

よく見ると

たまちゃん&くるみちゃん グルーミング中

グルーミングは信頼の証

たまちゃんはくるみちゃんが仔猫だったころから

ちょこちょこグルーミングをしてくれています

最近は、くるみちゃんもグルーミングをするようになりました

これからも

七花ファームの猫さんたちをよろしくお願いいたしまーす(*^-^*)

たまちゃん&くるみちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

きりっとしていてかっこいい✨

ゆきちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

甘えん坊さんです(´艸`*)

みんな元気に過ごしてくれて、ありがとう‼

今日は、15日は七花ファームの猫の日 ~たまちゃん&ゆきちゃん&くるみちゃん~のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬