15日は たまちゃん&ゆきちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こんばんは

今日、テーブルの下に落ちたものを拾おうとして

テーブルの角におでこをぶつけてしまったユカリです💦

痛かった( ノД`)…

たんこぶができています

あなたもテーブルの下に落ちたものを拾う時はご用心です‼

今日はこのお話しです

15日は 七花ファームのアイドル兼 広報部長たまちゃんの日です

今日から

15日は たまちゃん&ゆきちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

1月下旬に七花ファームに仲間入りした ゆきちゃん

すっかり溶け込んでいます(*^▽^*)

網戸の向こうからこちらを見ている たまちゃん&ゆきちゃん

最近、晴れているときはぽかぽかしていて縁側が心地いいようです

ちょうどカメラ目線な二匹(笑)

でも

まだまだ寒い日が続いているので

こたつが大好きなようですฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こちらは、たまちゃん

こたつ布団を上げると

頭に前足をのせて寝ていました

まるで人みたいだな(*^▽^*)

そして

たまちゃん ごろん♬

きゃー(≧∇≦)

可愛らしい♡♡♡

胸がきゅんとしました‼

お次は~

ゆきちゃん ごろん♬

ゆきちゃんも可愛いですーーー♡♡♡

ゆきちゃんがやって来てから、たまちゃんは遊んだりケンカしたり忙しいようです(*^-^*)

仲良しになってきていてよかったです‼

最近の私の趣味は

両手に猫さん抱っこです♡ฅ^•ﻌ•^ฅ(*^▽^*)ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

部屋のドアを開けると、二匹とも出てきてしまうので…

たまちゃんとゆきちゃんの体重の合計は6k越え

お、重い・・・・(笑)

これからも

たまちゃん&ゆきちゃんよろしくお願いいたします☆

いつも癒しをありがとう(*^▽^*)♡

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬