久住高原自然の癒し⑨

こんにちは

天気予報を見ていると

日本の南の方で台風が発生していること、また新たな台風が発生する見込みという情報を目にします

影響がないことを願いつつ、今後も進路を確認して対策をしていこうと思います

今日はこのお話しです

久住高原自然の癒し⑨

朝焼けの空

朝陽に照らされたふわふわの雲に心がほっこりしました(*^-^*)

朝焼けと林のシルエットが対照的でした

きれいだなー

久住高原では

朝露に包まれた彼岸花

彼岸花が咲いていました

彼岸花といえば9月下旬ごろお彼岸の時期に咲く花ですが

少し早く咲いているようでした

季節を感じます

私は繊細な彼岸花が好きです

近くに寄ってみると

朝露のひと粒ひと粒がこぼれ落ちそうだなと思いました

朝露の景色は絵になります

天使のはしご

天使のはしごは、早朝に見かけるイメージですが

この写真は夕方のものです

いつも車窓からの景色にくぎ付けな私です

私が投稿している写真はスマートフォンで撮影したものばかりです

スマートフォンのカメラは性能がよくて便利だなと思います

写真を撮ることが楽しくて、いつかカメラで写真を撮ってみたいなと思う今日でした

また違った風景が見えるのかな?と楽しみです

今日は「久住高原自然の癒し⑨」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬