ピントを合わせる📸✨

こんばんは。

熊本は今日雨が降り、最高気温が14度でした☔

昨日の最高気温が21.4度だったため7度も低いととても寒く感じます。

寒の戻りってやつですね

体調に気をつけなければ!!

最近、考えごとをしている私

気分が晴れない時

あなたはどう過ごしますか(。´・ω・)??

そうだ!!

なにか夢中になってみるといいのでは(^・ω・^*)/

ピントを合わせる✨

カメラを持っていないので

気軽に写真が撮れるスマートフォンで

気軽に…と言えど

ピントを合わせることはなかなかムズカシイ💦

ナズナ

ひとつの花のサイズは2~3mm。

ちっちゃい(@ ̄□ ̄@;)!!

なんとか花びらがわかります

お次は

この季節の私の好きな花

キュウリグサ

道ばたによく咲いている花。

この花も小さくて、ひとつの花のサイズは約2㎜

ひっそりと咲いているため、はじめは気づいていませんでした

気付いたその日から

淡い水色の可愛らしさに惹かれ

この季節にはいつも探しています

ピントは、ここまでで精一杯でした💦

なにかに夢中になっていると、ひととき考えることをやめられるので

よかったです(*^-^*)

気分転換すると、違うアイディアが浮かぶこともあるので

時には、ひと休みすることも大切ですね。

ブログを書いていると

ビリビリーってものすごい音がしたのであたりを見渡すと

大ジャーンプΣ(゚Д゚)

たまちゃん、畳の上からジャンプして障子破りをしていました💦

ダイナミックだな!!

あちゃー😫

昨年末、障子を綺麗に張り直したのに…

犯人は たまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♬

これは私に飛びかかろうと狙いをさだめているところ

たまちゃんは、ピントを合せること上手そうだな…

習いたい

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 275588588_1792908827581497_3960923443470230753_n-768x1024.jpg

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れ様でした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬