栗の季節

こんにちは

日曜日の雨をさかいに気温がさがって過ごしやすくなってきました

今年の夏は本当に暑かったので気温がさがってほっとしています(*^-^*)

今日はこのお話しです

栗の季節

大きくて立派な栗をいただきました

やったー(*´▽`*)

ありがとうございます

丸くてころんとしています

鬼皮と渋皮を剥いてレンジを使って

栗の甘露煮を作りました

味見をすると、甘くてほくほくとした栗に秋を感じました

栗の季節ですね

ひろあきさんと一緒にいただこうと思います

これからの季節は旬の食べものがたくさんありますね

食欲の秋

体重が増えないように気をつけます(*^-^*)

今日は「栗の季節」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬