平穏な日常

おはようございます。

目が覚めて

平穏な日常ってありがたいな…て

思う朝

朝陽の優しい光に心がほっこり♡

朝陽に背を向けると月が見えました。

不思議な時間(*^_^*)

これは昨日撮った写真

熊本は少し雨が降っていました

まあるい雨粒

お気に入りの一枚をカメラにおさめることができると幸せな気持ちになります♬

自然って美しいな✨

艶✨

水分をしっかりと吸収して育った米ナス、つやつや✨。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 247397176_2934744956787065_3445310110449697252_n-768x1024.jpg

あー、このピーンと張ったつやつやなお肌がうらやましい(^O^)イイナー

市内だけど自然豊かなこの場所、花園で農業ができて幸せだな~(´艸`*)♡

育てたお野菜があなたのお役に立てると、もっと嬉しいなと思う今日です!!

さて、今日も頑張るぞ!!

そのころ たまちゃんは

お気に入りの場所で長ーくなっていましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡

可愛すぎる(´艸`*)♡

リラックスしてますねー!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 248022877_885016852122469_961564204376232354_n-1-1024x616.jpg

ひろあきさんが作ってくれました。

たまちゃんの成長♬

幼い頃のあどけなさから、凛々しい表情になっています。

大きくなったねえ、たまちゃん。

このまますくすくと大きくなーれ(*^▽^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬