畑でいただいたご褒美(*´▽`*)

おはようございます

月日が流れるのは早いもので9月となりました

日中は、まだ暑いですが

朝晩の気温が少しさがって過ごしやすくなってきました

七花ファームの猫たちは季節の変化に敏感です‼

縁側で過ごす たまちゃん、ゆきちゃん、くるみちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

風が入ってくる縁側は心地良くて

たまちゃん、ゆきちゃん、くるみちゃんは縁側にいる時間が増えました

先輩のたまちゃんとゆきちゃんは、外にいる猫が気になって観察しているようです👀

くるみちゃんは私のスマートフォンが気になるようで少しづつ近づいてきています(笑)

みんな可愛いな~♡

それにしても、くるみちゃん大きくなったな~(´艸`*)

今日はこのお話しです

畑でいただいたご褒美🍇(*´▽`*)

先日、畑で刈払機を使って草刈りをしていると

近所で果樹を育てておられるかたが

「なんでもできるようになったね~。お疲れさま‼」

と声をかけてくださり

ぶどうをいただきました\(*´▽`*)/

白い袋に包まれたぶどうは、ずっしりと重みがありました

草刈りもひと段落して

「ぶどうをいただこう♬」

とルンルンでぶどうをひと粒ほおばると…

ぷりぷりの弾力のある果実から上品で甘い果汁が口いっぱいに広がって

幸せ~な気持ちになりました♡

冷やしていただくともっと美味しいだろうな~と思い

帰って冷蔵庫で冷やして、ひろあきさんといただきました‼

ありがとうございまーす(*^▽^*)

畑でいただいたご褒美は、特別な味わいで

草刈りの疲れもどこかに行ってしまいました

果物も育ててみたいなーと思うユカリでした(*^-^*)

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬