寒暖差のある時節柄 ご自愛くださいませ(*^-^*)

こんばんは

今日の熊本は、すっきりと晴れて

すがすがしい朝でした✨

暖かそうに見えて

朝は氷点下で吐く息も白く

指先もかじかんでいたので、山の仕事場について焚き火で暖をとりました

奥の山々もきれいに見えますね👀

そして

お昼の気温は14度‼

太陽に惹かれて、思わず車を降りて写真を一枚📷✨

太陽から射す光が眩しくて、見とれてしまいました(´艸`*)

すると

飛行機が飛んできました✈

この写真はズームなしです

山の上なので、飛行機が近く感じます

朝は氷点下だったり、日中は14度だったり

寒暖差のある時期です

お互いに衣服などで調節をして身体を守っていきましょうね(*^-^*)

今日はすっきりと晴れた空を見て心が洗われたユカリでした✨

そのころ猫たちは

隠れたゆきちゃんが たまちゃんを狙っていましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡

ダンボールの間から出ている白い手は、ゆきちゃんの前足です

それを冷静に見つめる たまちゃん

すっかり仲良しな二匹、可愛いな(´艸`*)♡

お知らせです

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬