四月なのに…Σ(゚д゚;) !?

こんにちは。

昨日、熊本県の菊池市と大分県の日田市で

「真夏日」

となったようです・・・💦

真夏日とは気温が30℃越える日のこと

春なのに暖かいを通り越して

日中は、すでに暑いですーーーι(´Д`υ)アツィー💦

熊本県と大分県で気温30℃以上 全国で今年初の真夏日に
日本気象協会より

調べてみると4月に真夏日となった日もあるようですが、だいたいは5月か6月でした。

熊本市も28℃で外や縁側にいると熱気がただよっていました…💦

そうなると日中、ビニールハウスの中は軽く40℃を越すので、ハウスの中にはいられません。

ハウスの中での作業は時間をずらして、日中は野菜の調整作業をしていました。

ですが

ハウスの外も暑くて、じわっと汗がにじんでいました💦

暑さが苦手な私は、しばらく横になって休んでいました(+_+)

日が落ちると涼しくなったので、そこからまた仕事をしました。

ふと空を見上げると

ふんわりと柔らかい雲が浮かんでいました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 176554511_283228789948703_5675684688778881356_n-1024x768.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 176361193_933535037417774_373728009711584982_n-1024x768.jpg

春の雲を見て

ほっとしたユカリでした(*^_^*)

「気温さーん、まだ春ですよーーーー!!」

今年の夏も暑くなりそうな

そんな予感が・・・・。

夏が心配です💦

一日の中で気温の変動が続いていますので

お互いに気を付けていきましょう(๑و• ▽• )و

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」