雨のち晴れ

こんにちは

先週末から降り続いていた雨がやっとあがりました

太陽と青空を久しぶりに見ました

午後、山の上の仕事場へ向かっていると明るい陽射しに包まれ

嬉しくなり思わず車を降りて写真を撮っていました📷

雨の日も晴れの日もありがたいです(*^-^*)

でも、近ごろ降る雨は降水量が多いので心配になります

明後日は再び雨予報なので気をつけたいと思います

太陽に誘われるように歩いていると

桜の蕾が膨らんでいました♬

左の写真は先週の木曜日のものです

五日間で蕾は大きく膨らんで、ちらほらと桜が咲きはじめていました🌸

桜は気温の変化を繊細に感じ取っているのですね

ふと視線をうつすと

淡い桃色の桜(*´▽`*)

可愛らしいですね♡

蕾もたくさん‼

これからが楽しみですっ♬

太陽が桜の木を照らしていました✨

山の上で見る太陽も好きですが

桜の木を照らす太陽も情緒があっていいですね

太陽の明るい光に心が癒されました(*^-^*)

今日は「雨のち晴れ」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬