2022年  台風11号

こんにちは。

朝、事務所の掃除をしてごみ出しに行くと

朝焼けを見つけました‼

朝焼けは日光の反射で東の空が赤く染まること

きれいで、また不思議な感じがしてしばらく見とれていました(*^-^*)

そのあと山の上に行くと

厚く重そうな雲が広がっていました

嵐の前の静けさのような感じでした

そうです

今一番気になっていること

台風11号

top

長崎県や福岡県など九州北部では風速25m/s以上の暴風域に入る確率が70%以上と高く、明日6日(火)をピークに風が強まる見込みです。瞬間的に50m/s前後の暴風が吹き荒れるおそれがあります。九州では明日6日(火)の昼過ぎまでが暴風のピークで交通機関にも大きな影響が出る可能性があります。こまめに最新の情報を確認するようにしてください。

ウェザーニュース

台風11号は、今晩の未明から明日朝ごろ一番九州に近づき

九州北部は暴風域に入る確率が70%と高いようです。

畑や家の台風対策も無事にすみました。

安全に過ごしたいと思います。

ほっとした光景( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

栗が小さな栗をつけていました。

台風で緊張している心をほぐしてくれました🍀

なんだか可愛い( *´艸`)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

台風、お互いに気をつけていきましょう☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬