KUMAMOTOクレソンの卵焼き

こんばんは

今日もクレソンの収穫や調整を頑張りました‼

すくすくと大きくなっているクレソン

嬉しい限りです(*´▽`*)

ご注文をいただき、街中のお店に出荷してきました‼

ありがたいですっ✨

KUMAMOTOクレソンの卵焼き

久しぶりにクレソンの卵焼きを作ってみました‼

少しだけお砂糖を入れたのでこげやすかったです💦

具材は、クレソンとシイタケを細かく切って混ぜました

卵焼きを切ってみると~♬

具沢山だったので欲張りすぎたかな…

と思いましたが

それぞれの持ち味がしっかりと出ていてよかったです‼

過去と現在

左側のものは、はじめて作ったクレソンの卵焼き

右側は今日作ったものです

卵焼きをふわふわにしようと調べて実践してみました

少しは上手になったかな~(´艸`*)

クレソンは卵焼きにも合いますよ

おすすめです(*^-^*)

今日はKUMAMOTOクレソンの卵焼きのお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬