田植え日和

おはようございます。

昨日は晴れの日。田植え日和でした。

日中の陽ざしが強く、また田んぼからの照り返しでダブルで日に焼けてしまったユカリです💦

長袖、長ズボン、日焼け止め、軍手に帽子、日焼け予防のマスクをしていましたが

いまだに身体がぽかぽかしています( ̄▽ ̄;)

昨日の最高気温は30℃、紫外線指数はやや強めだったとのこと。

とっても暑かったー💦

太陽を近くに感じました💦

いつもより太陽が大きく見えるような💦

そして今日は昨日よりも気温が高くなる予報・・・・・。

日焼け予防+水分補給+帰ったら冷却&保湿

しっかり行います(๑•̀ㅂ•́)و✧

暑いですが、田植えにとって天気がいいことはありがたいことですね✨

ふと空を見上げると

春と夏の雲のよう

春と夏の雲が重なったような空が広がっていました(*^_^*)

思わず写真を撮りたくなりました。

最後は

一日の終わりを告げるような夕陽

ひろあきさんに、「この写真どこで撮ってきたの?」と言われました。

この場所は

「ひろあきさんが代掻きをしている後ろ側で撮ったんだよー」

と伝えるとびっくりしていました。違う場所で写真を撮ったと思ったようでした。

角度を変えると見えるものも変わるんですね。

暑くなりそうな今日、お互いに気をつけて過ごしていきましょう(*^_^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬