明日から暖かくなる?

こんにちは

今朝、空を見上げると

朝焼けを見つけました

太陽の光が眩しくて

空が赤く染まっていました

近いうちに雨が降るのかな? と思っていると

さっきからしとしとと雨が降りはじめました

そして

明日から暖かくなるようです

あすは、九州から近畿では曇りや雨となるでしょう。北陸から北の日本海側も、午後は次第に雪や雨の範囲が広がりそうです。最高気温は3月並みの所が多いでしょう。

引用 :図、文章 日本気象協会より

前線が近づいて雨予報ですが、高気圧に覆われて最高気温は3月並みの所が多いとのこと(。・о・。)

最近、暖かい時と寒い時の気温の変化が大きいので気を付けます

そうです!!

少しづつ暖かくなって

梅の花が満開になってきています

やはり晴れの日の梅の花、いいですね(*´▽`*)

天気や気温の変化がありますので、あなたもどうぞご自愛くださいませ

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬