気温の変化にご用心(*^-^*)

こんばんは

仕事が終わって気がつくともう20時\(◎o◎)/

時間が過ぎるのが早いです💦

今日は快晴でした☼

きれいな太陽✨

今日のお昼間は久しぶりに暖かかったな(*^▽^*)

ありがたい

今日一日を過ごして気づいたことがあります

お昼間、暖かかったですが太陽が陰ってくると

とっても寒かったです

暖かさで気が緩んでいたのち、ぐーんと冷えたので

体がびっくりしていました💦

これからは気温の変化に気をつけて体を守っていきます‼

あなたもご自愛くださいませ♡

寒波や暴風、積雪で凍ったり弱ったりしているクレソンですが

寒い中でもクレソンは一生懸命に育っています‼

花言葉が「不屈の力」のクレソン

さすがです(*^▽^*)

お知らせです

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れ様でした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬