私が探していたもの(´ー`*)

おはようございます。

今日はこのお話しです(*^-^*)

先日「行雲流水」のブログで書かせていただきました。

最近の私は、深ーーい溝に落ちていました。

はい

雲ゆきでいうと、まさにこのような感じで・・・(๑ó﹏ò๑)

重たく、どんよりとしたような

日常でいろいろなことが重なり、また仕事も一筋縄ではいかず・・・。

「私は、役に立っているのかな・・・??」

と思い悩んでいました。

そんなとき

今年、ご縁があり繋がらせていただいている会社の皆さまが七花ファームを訪れてくださいました(*^-^*)

普段の話し合いは、オンライン上なので初めての対面でした。

何気なく話をしている中で

「ゆかりさんの日々の思いがゆかりさんの雰囲気になっていると感じます。そして、ゆかりさんは会う人を温かい気持ちにさせるようなそんな存在です。会うことができてよかったです!!」

と話しかけてくださいました。

その言葉を聞いたとき

真っ暗で深い溝の中にキラキラと輝いた光が、手を差し伸べるように降りてきた感じがしました✨

そうです

私は落ち込んで、自分の存在意義を見失っていました。

でも

その言葉のおかげで

私は探していたものを見つけることができました✨

私も温かい気持ちになりました(*- -)

空にも、重たい雲から太陽が顔をのぞかせていました(*^-^*)

ありがとうございます!!

あらためて、私はたくさんのかたがたに支えていただき生きていることを実感しました!!

七花ファームに出逢ってくださった皆さまお一人お一人に感謝しています✨

最後に

私、生まれて初めてカエルを触りました🐸

カエルさん、スタッフのかたの手が居心地良かったようでしばらく座っていました( *´艸`*)

とってもちっちゃくて、可愛かったです♡

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」