クレソン納豆チャーハン♬.*゚

こんばんは

今日は夕方にクレソンの注文をいただき、先ほどまで仕事をしていました

注文の数を用意して配達してきました

無事に終わってよかったです(*^-^*)

今日はこのお話しです

クレソン納豆チャーハン♬.*゚

最近、クレソン納豆オムレツに夢中でよく作って食べていますが

昨日はクレソンと納豆を卵でうまく包めずにくずしてしまいました…

でも

美味しかったです!

失敗しましたが、その経験を生かして「クレソン納豆チャーハン」を作りました

具材はシンプルにクレソン、たまねぎ、納豆、卵、ご飯、調味料です

作り方は具材を炒めて塩こしょう、お醤油と少しのみりんで味付けをしました

クレソン納豆チャーハン完成♬

やっぱりクレソンと納豆、卵の相性抜群です‼

ぺろりと食べてしまいました(*´▽`*)

彩りもきれいです

クレソン納豆チャーハンおすすめです

あなたもいかがですか?

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬