クレソンを使ったサンドイッチ

おはようございます

先日、クレソン畑で草取りをしていたところ

畑の泥に足を取られて転び、泥だらけになってしまいました

クレソン畑は、田んぼなのでどろどろに( ノД`)…

転んだり衣服がよごれたりして、落ち込んでいましたが

良いこともありました

草を取って水の流れが良くなった畑を見ると

クレソンが元気になっていました

かつ成長していました

わーい(*´▽`*)

今回は

クレソンを使ったサンドイッチ

サンドイッチを作ってみました(*^-^*)

ひとつは具材に、クレソン・たまねぎ・きゅうり・ハムをはさみ

もうひとつは、クレソン・ハム・スライスしたゆで卵をはさみました

サンドイッチのパンには、うすくマヨネーズをつけました

私が作るものは、いつも具だくさんであふれてしまいそうになりますが

ぱくっと頬張ると幸せな気持ちになります(´艸`*)

しゃきしゃきとしたクレソンは、ハムや卵との相性抜群です

また、ほんのりと辛いクレソンはハムサンドをさっぱりとした味わいにしてくれます

はさむだけ、簡単♬

今回もあっという間になくなってしまいました

クレソンを使ったサンドイッチもおすすめですよー

今日は「クレソンを使ったサンドイッチ」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬