ひろあきさん病院へ行く🏥

こんばんは

今日の夕方、空を見ていると明日は雨かなー?と思うような雲行きでした

天気予報を見ると、やはり明日は雨予報☔

雨は足元がわるくなるのでお気をつけください

ひろあきさん病院へ行く🏥

そうです!ひろあきさんのお話

ひろあきさんは昨日、寒気のあと38度台の発熱がありましたが

今朝には解熱して少し気分がよくなったと話してました

風邪症状も消化器の症状もなく

あるといえば頭痛が少し

何が原因なのだろう…?

ということで朝、かかりつけの病院へ電話をすると

発熱外来は15時からとのことで15時に病院に行きました

検査の結果

イルフルエンザや新型コロナウイルス検査は陰性

胃腸炎からくる細菌の感染だろうということで

お薬をもらいました💊

抗生剤と解熱鎮痛剤

ひろあきさん、しっかり内服するんだよー‼

ひろあきさんは昨日から発熱があって食欲がなく、お粥さんを用意すると食べることができました

年末年始も体調がよくなかったのでお薬が効いて早く元気になるといいな~☆彡

私は今日も一人で仕事をしていました。がんばりましたー

身体は資本なので、私も病気にならないように気をつけないと!!

最後に

不思議な雲

雲にぽっかり穴が空いているようでした👀

曇っていろんな形に変身できるので見ていて楽しいなー♬

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬