あったかクレソン鍋 ~七花ファーム風~♬

こんにちは

今朝も朝陽に照らされる中、クレソンの収穫をしていました

美しい朝陽✨

クレソンン畑から見た朝陽です

近づいて見ると

一面クレソンの絨毯♬

日中のぽかぽかとした陽気のおかげで

クレソンが一面絨毯のように広がっています

まだ途中ですが、クレソンがここまで復活してくれたことに感謝です‼

クレソンを収穫後、山の上の仕事場で調整作業をしていると

ゴロゴロ~‼

と大きな雷が鳴り、ぽつぽつと雨が降りはじめました☔

そういえば、今日は雨予報だったな…

野外で仕事をしていたため、急いでハウスに入り雨宿りをしました

最近は晴れていることが多く、10時過ぎくらいは太陽の光で温かく過ごしていますが

今日は、雨が降っていたので寒かったです

そんな寒いときには

あったかクレソン鍋 ~七花ファーム風~♬

クレソンをたっぷり使った、お魚のお鍋を昼食にいただきました‼

お鍋はいいですね~♬

身体がぽかぽかになりました(*´▽`*)

クレソン鍋のポイントは

クレソンを加熱しすぎないことです‼

よかったら、あなたもクレソン鍋いかがですか?

おすすめですよ(*^-^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬