クレソンで白和え(*´▽`*)

こんにちは

朝、空を見上げると

太陽からうすい虹の輪が見えました🌈

太陽の左斜め下くらいに見えます

ちいさな虹を見ることができて嬉しかったです(*^-^*)♡

光って不思議だなーって思います

見えますかー?

七花ファームのクレソン

朝晩気温がさがって寒いですが

日中お日さまがでると暖かく、クレソンは元気です‼

葉っぱも艶々しています✨

そこで

クレソンの白和えを作ってみました(*´▽`*)

少し前、クレソンの胡麻和えを作ってはまったので

久しぶりに白和えを作ってみました

ひろあきさんが、まぜるだけの白和えのもとを買ってきてくれました

なので簡単‼

彩りもよくて栄養満点✨

ひろあきさんとペロリと食べてしまいました(笑)

あなたもクレソン白和えいかがですかー?

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬