太陽が恋しい季節到来

おはようございます。太陽が恋しい、ユカリです(^^♪

季節が変わり、最低気温が一桁になる日がでてきました。

朝晩、寒くなりました。

あなたはお変りありませんか?

小ねぎハウスで撮影した朝陽

木々のシルエットが綺麗(*^_^*)

太陽の温かさを感じます。

日中のポカポカした陽射しに包まれると幸せです( ๑╹ꇴ╹๑)♡

全身に朝陽を浴びる小ねぎ

小ねぎが透き通って見えます!!

朝陽を浴びる小ねぎ、よく見ると小ねぎの中の水滴が見えるんですよ(゚O゚)

小ねぎたち、こんなに大きくなりました!!

若々しいので葉がとっても柔らかいです。

収穫してたくさん出荷がんばりまーす٩(ˊᗜˋ*)و

最後に

久しぶりに会ったミーです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

ミーは太ったのではなく、大きくなりました!!

ひろあきさんもこんなに大きくなった猫ははじめてだと言っていました。

ミー、猫卒業なのかな??

大きくなっても、甘えん坊さんで可愛らしいミーです( ๑╹ꇴ╹๑)♡

大きくなってもミーはミーです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^O^)/