願い叶う٩(๑^o^๑)۶

おはようございます。

願いが叶って幸せな、ひろあき&ユカリです(^^♪

七花ファーム、成道寺谷のクレソン

おるげんと女将かなこさんのリクエストで作り始めた第2ステージのクレソン!!

な・なんと大変身!!

成道寺谷のクレソン天ぷら

こんなに素敵に変身、幸せ~(≧◡≦)♡

昨日は和風酒処おるげんと帯山店さまに、成道寺川の小ねぎを配達させていただきました。

ひろあきさんと話して、せっかく伺ったのでお食事をいただくことにしました。

そこで・・・

ひろあきさんが

「クレソンを天ぷらにしてください!!」

と来住店長さんにお願いしたところ

「いいですよ!!」

と笑顔でわがままを聞いてくださいました。

いただきまーす(^人^)

さっそくクレソンの天ぷらをパクリ

サックサクの衣の中には柔らかなクレソンがあって噛むと

優しいクレソンの香りが口に中に広がり独自の苦みや辛味も和らぎ気が付くと

二人であっというまに間食していました!!

いつか食べたい食べたい・・・と思っていたクレソンの天ぷら

願いが叶っちゃいました!!

わーい、嬉しいな嬉しいな٩(๑^o^๑)۶

お店でいただく天ぷらは最高ですね!!

おるげんと帯山店の来住店長さん、ありがとうございました(人*˘︶˘*)

来住(らいじゅう)店長さんは、気さくでとってもユーモアのあるかたです!!

おるげんと帯山店に伺うと来住店長さんや元気なスタッフの方々に出会え、美味しい食事をいただき気が付くといつも笑顔になっています.。.:*♡

素敵なお店です(o^^o)♪

ひろあきさん、また行こうねー!!

平日の昨日このご時世ではありますが、おるげんと帯山店さまは満席!!

たくさんのお客さまでにぎわっていました。

もちろん、コロナ対策もバッチリでした!!

美味しいお食事をいただき、たくさん笑って免疫力アップ↑↑٩(ˊᗜˋ*)و

いただいたお食事です。

早く食べたくて、つい写真を撮るのを忘れていました(笑)

ごちそうさまでした(^人^)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^o^)丿