暦の上では春のはじまり

こんにちは

昨日、ひろあきさんが書いていました

24節気は「立春」となり暦の上で春のはじまりです♬

天気予報で2月から暖かくなると聞いていましたが

雨が降っているためか肌寒く感じています((﹡•﹏•﹡))ブルブル

仕事をしていると…

春の兆しを見つけました‼

クレソンの中に、てんとう虫を発見しました🐞

写真を撮っていると隠れる隠れる(笑)

違う角度から📷

緑の中に赤いてんとう虫、きれいだなー(´艸`*)

自然の中で春の兆しを感じました

今日は雨が降っていてほとんど曇り空でしたが

一時、晴れ間が見えました

太陽の光が射しているなーと思い空を見上げると

眩しかったです✨

雲が太陽に照らされて淡い色に染まっていました

なんだか温かい気持ちになりました(*^-^*)

まだ少し寒い日が続きそうですので

どうぞご自愛くださいませ

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬