朝陽(*^-^*)

おはようございます。まばゆい朝陽に元気をもらっている、ユカリです(^^♪

先日、早朝から遠方に出かけた時のことです。

幻想的な朝陽に出会いました!!

光が十字に走っていて美しい(*^-^*)

朝陽の温かい光に包まれるとなんだか安心するんです。

川霧✨

不思議な空間だな・・・(*^_^*)

川霧とは

の水面付近に発生する。 水温が気温より高い場合に生ずる蒸気の一種。 夜間の放射冷却で気温が低くなった空気が,弱い風で水面付近に運ばれると,水温が高いため水面から盛んに蒸発する水蒸気が冷却し,再び凝結して粒となる。

川霧もさまざまな条件がそろってこそ起きる現象なんですね。出会えたことがありがたい!!

絵にかいたような風景

まるで水墨画のよう(*^_^*)

朝の移動時のひとこま。

あたりまえのようであたりまえではない。

素敵な朝陽や景色に出会えたことに感謝です♡

心が癒されました(*^O^*)

ひろあきさん、長距離運転お疲れ様でした。そして、ありがとう!!

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/