今年もあと2日と少し

こんばんは

今年も残すところあと2日と少しですね

年末の天気を見ると熊本市は大晦日から雨予報なので

元日の朝は日の出を見られないかもです……

晴れの日があれば雨の日もあるので仕方ないですね

ということで

今日の朝陽

太陽の光に照らされると身も心もぽかぽかになります(*´▽`*)

安心するな~

太陽を見るのも好きですが

私は月を見るのも好きです ‼

月のまわりが虹色に見えました

幻想的なお月さまです ✨

太陽と月いつもあたりまえにあるものですが

あたりまえなことにも感謝です(*^-^*)

仕事は

年末までクレソンの注文をいただいて 「ありがたい」 のひとことです(*^人^*)

がんばりまーす‼

2023年あと2日、大切に過ごします‼

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬