くるみちゃん、元気です ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こんばんは

熊本市は昨日くらいから最高気温が10度を越えています

お昼間は太陽の光を浴びているとぽかぽかと暖かくなりました

でも

朝晩は氷点下までいかないものの寒いです💦

気温の差も身体の負担となるので、お互いに気をつけていきましょうね(*^-^*)

今日はこのお話しです

くるみちゃん、元気です ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

くるみちゃんは生後6ヶ月を迎え12月中旬に避妊手術を受けました

創部を保護するためにネット素材の洋服を着ていました

たまちゃんやゆきちゃんはよく動いていたので洋服がすぐほつれましたが

くるみちゃんは洋服を嫌がることもなく抜糸の日まで着て傷を保護できました

ネット素材の洋服は、タートルネックを着ているみたいで可愛かったです♡

手術後10日が経過したので、先日動物病院に抜糸に行きました

抜糸後のくるみちゃん

傷口もきれいに閉じていて抜糸も無事終わりました

よかった(*^▽^*)

くるみちゃんは家に帰ってさっそくゆきちゃんと走り回っていました

元気、元気♬

そして

大好きなひろあきさんの洋服の上で休んでいました

こたつの中では…

たまちゃんにぴったりくっついていました

きゃーっ、可愛すぎます( *´艸`)♡

そして、双子みたいにそっくり‼

手術や抜糸が無事に終わって

元気なくるみちゃんに戻ってよかったです‼

がんばったねくるみちゃん、えらいぞ

今日は「くるみちゃん、元気です ฅ^•ﻌ•^ฅ♡」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬