15日は七花ファーム猫の日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

おはようございます

毎月思うのですが、月日の流れは本当に早いです

10月ももう15日

15日といえば七花ファーム恒例の

15日は七花ファーム猫の日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

朝晩の気温がさがって秋らしくなってきたこのごろ

たまちゃんとくるみちゃんは、お布団の上で丸くなっていました

黒いキジトラさんが たまちゃん、クリーム色のキジトラさんが くるみちゃんです

たまちゃんは、くるみちゃんに甘えています

二匹が七花ファームにやってきたのには、二年の差があります

くるみちゃんが大きくなったんだな~と実感すると同時に

お姉ちゃんの たまちゃんが甘えられるようになったんだな~と嬉しくてほっこりしました

安心した顔(´艸`*)

お布団で丸まっていたのもつかの間

猫じゃらしで遊んでいると

たまちゃんの見事な猫パンチฅ^•ﻌ•^ฅ♡

三匹の中で一番怖がりで慎重な たまちゃんですが

見事な猫パンチを見せてくれました

かっこいい たまちゃん(*´▽`*)

続いて

たくましい ゆきちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

山育ちの ゆきちゃんは、ムカデや虫にも果敢に立ち向かいます

猫じゃらしについている羽を獲物のように狙いを定めて捕まえていました

さすが、ゆきちゃん(*´▽`*)

そして

末っ子くるみちゃんの華麗なジャンプฅ^•ﻌ•^ฅ♡

ちょっぴり怖がりだけど、何にでも興味津々な くるみちゃん

何かがあると、いつも ゆきお姉ちゃんの後について動き回っています

獲物をめがけて華麗にジャンプする くるみちゃん可愛い(*´▽`*)

三匹、みんな個性があって見ていて楽しいです

そして

可愛らしい(´艸`*)

いつも癒しをありがとう♡

今日は「15日は七花ファーム猫の日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬