幸せすぎる(*^-^*)♡

おはようございます。

聞いてくださーい!!

とっても嬉しいことがありました(*^-^*)♡

昨日6月29日は、私たちの結婚記念日でした✨

2016年6月29日は「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」「天恩日」が重なる縁起の良い日、そしてちょうど29(肉の日)だったので入籍の日に決めました。農業を始める前から、ひろあきさんの夢である畜産を大切にしたいと思っていたので「肉の日」(*^_^*)

当時、ひろあきさんは大分県で働いていたので熊本に帰ってきてもらい一緒に婚姻届けを提出に行ったことを覚えています。

市役所が閉まるギリギリの時間だったな…懐かしい(*^-^*)

ひろあきさんと、何年目になるのかな…と話していた矢先のことでした

昨日偶然会う約束をしていた、写真家をしている友達から

贈り物をいただきました(*^▽^*)

素敵なサプライズケーキ♡

しかも、5周年って記してある!

「肉の日」のことも覚えていてくれたことを聞いて

嬉しすぎて思わず涙が‥‥๐·°(৹˃▽˂৹)°·๐

ありがとうございまーーーーす✨

幸せ~!!

入籍した当時ひろあきさんは大分、私は熊本にいたのでなかなか会うことができませんでした。

そこで「入籍したことを形に残したいね」と話し合い写真館スタジオプリマさんに足を運びました。

そう

友達との出逢いでした

大好きな写真📸

人見知りな私は、初対面のかたの前では緊張して自分の思いを伝えることが苦手なのですが

この時は違いました

話しやすくて気持ちがほぐれ、気がついたら

「このモデルさんみたいな写真を撮って欲しいです!!」

と伝えて撮影していただいた写真です。

この時ひろあきさんは、実際にピアノを弾いていたのでとっても楽しかったです♬

そして

お馬さんとフォトウェディング♬

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 369-683x1024.jpg

たくさんのかたの協力のもと、この一枚を撮っていただきました!!

動物と一緒の撮影、夢が叶って嬉しかったな~♬

現在、友達は独立して熊本市南区良町で

MONOGRAPHhttps://monograph.photo/

で頑張っています。

一度ホームページをのぞいて見てください(*^-^*)

超絶技巧を操る光の魔法使いが、今しかない時を形にしてくれますよ!!

ご縁に感謝✨

これからも末永くよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡…*゜

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬