あなたへプレゼント♡

おはようございます。

仕事場には私のお気に入りの場所があります(*^_^*)

なぜお気に入りかというと

見晴らしが良い場所だから♬
朝見つけた風景

空の青の中に、ゆっくり登る太陽の色が自然に溶け込んでいるよう✨

はっきりした山際と柔らかい印象の雲も美しいですね(*^^*)

5時半くらいに仕事場近くに到着し、この風景を見つけ

「山の上に行こう♪」

と思い立ち山へ(笑)

もう一枚、パノラマで撮影

こちらの風景にも目を惹かれました✨

早起きは三文の徳

そう思えた朝でした♪

この風景をスマートフォンに閉じ込めておくのはもったいないな・・・と思いブログへ!!

あなたへプレゼントです◝(๑’ᵕ’๑)◜

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」