明日はいよいよ(*^▽^*)♬

こんばんは

寒くなりましたね

山の上で仕事をしている私は焚き火の日々です

最近お天気がいいことと、焚き火の練習の甲斐もあって

焚き火が成功することが多いです‼

石で作ったかまど

いい感じです(*^-^*)

今日はひろあきさんのあつーい希望があって

マシュマロを棒にさして火で炙りました!!

いい色になりましたー♡\(ˊᗜˋ)/♡

おっとっと(◎o◎)

マシュマロがとろけて落っこちそうです‼

表面はカリッと中はトロッと…♡

うわっ!!

めちゃめちゃおいしい(*ˊ艸ˋ)♬*

初めて食べたー!! ひろあきさんの熱い気持ちがわかりました(^^)

これはチョコレートが入っているマシュマロでした。幸せ~(´艸`*)

そうです

明日は七花ファーム第一弾イベント

「七花でドレミ♬.*゚」~あなたとピアノとクレソンと~

焚き火で焼き芋も、マシュマロも焼いて食べちゃいます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

来られるみなさんのことを思いながら準備を進めています。 楽しいな♬.*゚

明日も晴れますように✩.*˚

では 今日はこのあたりで~ イベントのこと、報告しますね~(´艸`*)♡

お知らせです

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆
そのころ たまちゃんは

すやすやとお休み中でしたฅ^•ﻌ•^ฅ♡

たーまちゃーん、お腹がでてるよー(笑)

可愛いっ♡

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れ様でした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬