たまちゃん日記ฅ^•ﻌ•^ฅ♡~1ヶ月記念日~

おはようございます。

梅雨が明けて昨日、熊本市は34℃を記録し真夏日となりました。

暑かった…(;^_^A💦

じっとしていても汗がじんわりとにじみ、太陽を浴びると痛いほど。

へとへとでした。

でも

嬉しいことがありました(*^▽^*)♡

たまちゃん七花ファームに来て一ヶ月経ちました!!

このたまちゃんは、七花ファームに来てまもない頃。

体重も500gで、ちっちゃかったなあ(*^-^*)

栄養が足りてなかったのか、毛並みがあまり良くありませんでした。

たまちゃんを見ていて

「ひろあきさんと二人で守る!!」と心に決めたことを覚えています。

そして

先週のたまちゃん

七花ファームに来てキャットフードをモグモグ食べて、たくさん遊んで、毎日しっかりバナナうんちをしています。

気が付くと体長(首からしっぽの付け根)は22㎝、体高(肩から前足の長さ)は15㎝となっていました(@ ̄□ ̄@;)!!

大きくなったね(*^▽^*)

たまちゃん、目が覚めるほどの成長ぶりです!!

今は体重940gとなりました。

たまちゃんは顔がモデルさんのようにちっちゃくて、手足が長く将来美人さんになること間違いなしです(*^-^*)

親ばかならぬ、猫ばかですね~(笑)

車のエンジン音や物音に敏感で、動くものが大好き♬

おてんばさんな一面もありますが、抱っこが大好きな甘えん坊さん。ケージの中にいる時に話しかけるだけでも「ゴロゴロ」と喉をならします。抱っこした時の喉のなりようは半端なくて、さらにぎゅーっとしちゃいます(*^▽^*)♡♡

昨日、おもしろい動画を撮ることができました。

たま 巨大化(@ ̄□ ̄@;)!!

これは、お義父さんたちが住んでいる家の模型です。

模型は透明のプラスチックの箱の中に入っています。触りたいけど触れない…もどかしい たまちゃんです(笑)

たまちゃん巨大化!!恐竜みたいで笑ってしまいました。

たまちゃん、七花ファームに来て一ヶ月。すくすくと成長しています!!

少しづつ私たちに慣れてきました。

私たちのこと家族だと思ってくれたら嬉しいな(*^-^*)♡

たまちゃんと一緒にいられる幸せを実感しています♡

たまちゃんありがとう。これからもよろしくねー!!

以上、たまちゃん愛にあふれているユカリがお届けいたしました( *´艸`*)ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

やっぱり猫大好きだなー♬

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬