こんばんは

昨日はクリスマスでしたね(*^-^*)

あなたはどんなクリスマスでしたか?

私たちはいつもの通り仕事でした💦

でも

お食事は!!

仕事でお世話になっている安坐グループ、バードマンさんのクリスマスチキンを購入しました⸜(ˊᗜˋ)⸝

幸せの鶏丸くん&KUMAMOTOクレソン♬

なんだか絵になりますね~!!

立派なチキンとクレソンです(*^▽^*)

幸せの鶏丸くんは照り焼き味。ジューシーでやわらかく、気がつくとパクパク…

すぐ食べてしまうくらい美味しかったです‼

そこへ

KUMAMOTOクレソン登場✨

クレソンと一緒にチキンをいただくことで、お口がさわやかに~(*^▽^*)

お肉とクレソン相性抜群です✨

クレソンは飾りだけではなくて、たくさんいただきました‼

今回はチキンのソースとクレソンを合わせました

クレソンサラダであればフルーティーなオリーブオイルと塩、粉チーズ おすすめです♬

ひろあきさんと二人で美味しくいただきました(*^▽^*)(*^〇^*)

ごちそうさまでした~(*^人^*)

それにしても、あんなに小さかったクレソン

大きくなったなぁ…しみじみ (*^-^*)

寒さに負けず、KUMAMOTOクレソン元気です‼

そうです

昨日、クレソンを収穫していると てんとう虫を見つけました👀

クリスマスカラーですね🎄

てんとう虫は越冬するそうです

クレソンの間は温かいのかな?

癒されました(*ˊ艸ˋ)♬*

お知らせです(*^-^*)

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ
 よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬