穏やかな景色✨

こんにちは。

昨日は台風の影響で雨風が強く心配しましたが

無事に過ごすことができました。

台風14号は温帯低気圧に変わったようですが本州付近は不安定な大気とのことで激しい雨や雷雨に注意が必要とニュースで見ました。

本州付近の皆さま気をつけられてください。

今日はこのお話しです。

穏やかな景色✨

今年は天気に頭を抱えることが多い年ですが

天気に感謝することもたくさん(*^-^*)

あたりまえにようであたりまえではない景色

花とアゲハ蝶

仕事場の近所で偶然撮れた写真📸

アゲハ蝶を見ると幸せな気持ちになる私(*^-^*)

気分が上がります♬

雨上がりに見かけたてんとう虫

てんとう虫にピントを合わせたつもりですが惜しかった…💦

自然の中には心癒される景色がいっぱい(*^▽^*)

あたりまえのようであたりまえではない景色、大切にしたいです。

これからもたくさん発見していきまーす👀✨

そのころ たまちゃんは

なんと

私の目の前でお水を飲んでいる時に

奥歯の乳歯が抜けましたー!!\(◎o◎)/

たまちゃんは大人の階段をまた一段のぼりましたとさฅ^•ﻌ•^ฅ♡

以前犬歯の乳歯を見つけた以来なので、発見した時とーっても嬉しかったです(*^▽^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬