✨焚き火で沸かしたお湯で淹れるコーヒー 最高✨

おはようございます

昨日はワクチン接種後の発熱のため家で休んでいましたが

今日は解熱し元気になったユカリです(*^-^*)

ワクチン接種も終え、あとは自分で免疫力をアップしていこうと思います‼

そうです

私にとってのストレス解消法…最近は趣味になってきている

焚き火🔥

第一段階は火を起こして熾火を作ること

う~ん、味わいのある良い熾火(*^▽^*)

近ごろ、曇りがちな天気が多いので湿度も多く

熾火を作るために試行錯誤しています

でも

この試行錯誤がまた楽しいんですよ♬

そして

✨焚き火で沸かしたお湯で淹れるコーヒー 最高✨

最高のご褒美を見つけました✨

先日のイベントで経験した

焚き火でお湯を沸かすこと

まずはお湯が沸いて、感動しました‼

そこから

焚き火で沸かしたお湯で淹れるコーヒー✨

これが最高なのですよ‼

山の上で自分で作った焚き火でコーヒーが飲める

幸せ♡

自然の中で味わうと、普段とはまた一味違う格別な感じがするのです‼

山の上にはもちろんマイボトル持参で(*^▽^*)

湯気がまたいいですね~‼

山の上のハウスでは、収穫したクレソンの調整作業をしています

一本一本クレソンの古い葉を取ったり、水洗いしたりと

手もかじかんでとても寒いです…

でも

焚き火をしたり、お湯を沸かしたり、焼き芋をしたり

暖をとったり、楽しみと一緒に頑張っています( ‘ᴗ’ )و

また

みんなで焚き火を囲みたいな~と思うユカリです

そのころ たまちゃんは

さいこうฅ^•ﻌ•^ฅ♡

お腹をだして、リラックス~♬

たまちゃんはこたつの中が最高なのかな(´艸`*)♡

お知らせです(*^-^*)

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ
 よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬