パクチーでトマトスープ♬

ゆっくりとのぼる朝陽

おはようございます。

朝陽とはかなげな雲の景色に

時をわすれ見入っていたユカリです(*^-^*)

美しい✨

今日は、このお話しです。

パクチーメニュー♬

そう

私たちが心をこめて育てているパクチー

鮮やかな緑色、素敵(*^▽^*)

パクチーがトマトに出会った~!!

ひろあきさんも以前参加した海外農業研修の先輩が育てているトマト

つやつやですね✨

ずっと考えていました

どんな風にお料理をするとパクチーをたくさん食べることができるかなーって

ひらめいた💡✨

トマトがあるし、スープにしてみよう!!

coriander and tomato soup♬

パクチー、こんなにたくさん(。・о・。)わお

スープは自作なので作り方は自由です(笑)

オリーブオイルを熱してニンニク、パクチーの根っこを炒めて

小さく刻んだトマトをコンソメとお水を加えて煮ます

トマト缶、ソース、今回は刻んだカブ、最後にパクチーを入れて ことこと

器に分けて、粉チーズをかけて~

できあがり♬

パクチーとトマトの相性抜群(*^▽^*)

気がつくと

ひろあきさんとぺろり

たくさんいただきました。

アンチエイジング&免疫力アップ⤴⤴

そして私は女性ホルモンのバランスが整った気がします!

やったね!!

よかったら、あなたもぜひ(^_-)-☆

そのころ たまちゃんは
あたたかいにゃฅ^•ﻌ•^ฅ♡

ストーブの上が暖かいことに気づき

居場所にしている たまちゃん

眠いのかな?(´艸`*)

心配なので、熱くないか細めに確認していますよ

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬