15日は たまちゃんの日~1年記念日~ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こんにちは。

今日は雨上がりの気温上昇で、ばててしまったユカリです(;^_^A

身体が温度変化についていけませんでした…💦

気をつけていきたいと思います‼

さて今日は、このお話です。

たまちゃんが七花ファームにやってきた日にちが15日なので

毎月15日は、「たまちゃんの日」としてお届けしております。

そうです

たまちゃんが七花ファームにやってきて、今日で1年目となりました(*^▽^*)/

おめでたいっ✨

2021年6月15日のたまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

保護してくださったかたが「たまちゃん」と名付けてくださいました。

七花ファームにやってきて

「ここはどこ?」

と言わんばかりの表情で緊張していた、たまちゃん。

なかなかケージの中から出てこなくて心配していると

ひろあきさんが「たまちゃんが自分で出てくるまで待っていよう」と言ったので

2人で待っていると、ゆっくりとケージから出てきたことを覚えています。

仔猫の頃から、ぱっちりとした瞳のたまちゃん可愛すぎます♡♡♡

七花ファームに来て四日目、少しづつ慣れて

香箱座りのたまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

香箱座りをする たまちゃんをはじめて見た時

リラックスしてくれているんだ~。よかった~と思いました(*^-^*)

香箱座りのたまちゃん、右前足を体の下になおすことが苦手なようでした。

そこも可愛い( *´艸`*)♡♡♡

時は流れ

15日は たまちゃんの日~1年記念日~ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

来たときは500gでちっちゃかった たまちゃん。1年が経過し体重は3kgを越えました‼

乳歯も生え変わり、毎日しっかりご飯を食べています。うんちもトイレで上手にできます。お尻もきれいです✨

ぼさぼさだった毛並みも、自分で毛づくろいをして天使の輪が見えるほど👀

そして、香箱座りも上手になりました(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

たまちゃん、えらいっ✨

なんでも自分でできるようになったね(*^-^*)

たまちゃんがよくしているポーズ

私、前足が長いのฅ^•ﻌ•^ฅ♡

長い前足を自慢しているかのようなポーズ。

昔から変わらない(笑)

たまちゃん、大きく…そして長くなりました‼

大人のたまちゃんはカメラ目線ですね👀

たまちゃんとユカリこれからもよろしくねฅ^•ﻌ•^ฅ♡(*^▽^*)

たまちゃんがやってきて、無事に一年が経過しました。

いろいろなことがありましたが、全部いい思い出です‼

たまちゃん、私たちのところに来てくれてありがとう。これからもよろしくね♡

たまちゃんは、たくさん私たちを癒してくれています✨

甘えん坊なたまちゃん大好きだよー( *´艸`*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬