大寒波襲来‼

こんにちは

熊本の今の気温は日中ですが、なんと1度(@ ̄□ ̄@;)!!

時間が経つにつれて氷点下になるようなので

心配です

そして

気温がさがって雪が降っているだけではなくて

風が強く、午前中山の上のハウスで働いていたので怖かったです💦

大寒波襲来です

しかし

寒波がやってきても仕事があるので

安全第一で動いていきたいと思います(*^-^*)

天気予報を見ていると

西から風強まる 大雪だけじゃなく暴風や猛ふぶきにも警戒 交通機関への影響大

大寒波襲来により警戒が必要なのは、雪や寒さだけではありません。「風」にも要警戒です。きょう24日はすでに西から風が強まり始めています。午後はさらに暴風エリアが広がって、26日にかけては全国的に非常に強い風が吹き荒れるでしょう。交通機関への影響にも注意が必要です。

日本気象協会より

寒波にともないしばらく暴風にも気をつけていきます。

仕事場の外の景色

写真では見えませんが少し雪が降っています

そして断続的に暴風が

なんだか寂しい感じ…

さて

これから追加収穫です

朝は霜が降りて野菜が凍っているので収穫できません

そのため何度かに分けて収穫しています

手がかじかみますが、がんばりまーす‼

そのころ たまちゃんは

こたつの主になっていましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡(笑)

あー、たまちゃんの横であたたまりたい‼

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

大寒波、気をつけましょうね☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬