縁起がいい✨

こんばんは。

気温の変化から夏が近づいてきているな…

と思っていると

24節季ももうすぐ夏になるのですね

あたりを見渡すと咲いている花も季節が進んでいました👀✨

ツツジとアゲハ蝶

ピンクのツツジに黒い蝶

一瞬で目を惹かれました

黒い翅に青い帯が特徴的な

「アオスジアゲハ」

珍しいようで、都市周辺でよく見かける蝶です

アゲハ蝶は幸運の印✨

「アゲハ」は漢字で「揚羽」なので

縁起がいい‼

見ていて癒されました( *´艸`)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 278048827_967516444129949_2098895829935194006_n-768x1024.jpg

お次は

藤に似ている花

ふと見上げると

藤に似ている花が咲いていました。

ふんわりと柔らかくて紫色がきれいな花✨

この季節ならではだな(^^♪

花を見ていると、心が癒されます♡

明日は雨が上がりそうですが、その後は引き続き前線が近づいて雨予報となっています。

天気予報を把握して動いていきたいと思います。

あなたも気を付けてくださいね(*^-^*)

そのころ たまちゃんは
こちらを見ていました(笑)ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

たまちゃんは、三角に畳んだ袋のおもちゃが大好きです♬

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日もお疲れさまでした。ゆっくり休まれてくださいね☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬